ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

ほくでんネットワークからのお知らせ 2022年度

弟子屈エリアにおける電源接続案件一括検討プロセスの開始について

2022年4月28日

 当社は、系統連系希望者から電源接続案件一括検討プロセス開始の申込みを受け、弟子屈エリアにおける電源接続案件一括検討プロセス(以下「本プロセス」といいます)を開始いたしました。
 これに伴い、当社は、本プロセスの対象となるエリアおよび上位の送電系統に対し、送電系統の容量を暫定的に確保するとともに、本日から対象エリアにおける特別高圧および高圧で連系する発電設備等の事前相談、接続検討、契約申込みは、原則として、一括検討プロセスが完了し系統状況が確定した後に受付を行うこととしますので、お知らせします。

 本プロセスの対象となるエリアにおいて、高圧以上の発電設備などの連系などを検討中の系統連系希望者におかれましては、本プロセスへの応募をご検討ください。
 本プロセスへ応募される場合は、当社ホームページのほか、電力広域的運営推進機関のホームページで公表されている業務規程・送配電等業務指針および「発電設備等系統アクセスの流れ」をご確認のうえご応募ください。

<参考>

【添付資料】

ほくでんネットワークからのお知らせ 2022年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。