ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2021年度

苫小牧市の「とまチョップポイント」および浜中町の「ルパン三世Pay」で「ほくでんエネモール」で貯めたポイントがご利用可能になります

2022年3月29日

 株式会社オーティス(苫小牧市)が発行する「とまチョップポイント」および、浜中町商工会が発行する「ルパン三世Pay」で、当社の会員制Webサービス「ほくでんエネモール」で貯めた「エネモポイント」が、4月1日からご利用可能になりますので、お知らせいたします。

 当社は今後も、地域の皆さまと共に新たな価値を創り上げる「共創」の考え方に基づき、地域の皆さまから選ばれ愛されるサービスのご提供に取り組んでまいります。

移行先

とまチョップポイント

別のウィンドウで開きます。http://tomachop.net/

とまチョップポイント

ルパン三世Pay

別のウィンドウで開きます。https://hamanaka-shoko.jp/cn3/pg148.html

ルパン三世Pay

概要 苫小牧市内の商店・飲食店などの加盟店でのご利用や、苫小牧市の主催事業・公共施設のご利用でポイントが貯まります。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、加盟店でのお買い物などにご利用いただけます。 浜中町内の商店や飲食店などの加盟店で現金をチャージし、電子マネーとして加盟店でのお買い物などにご利用いただけます。現金チャージの際にチャージ金額の2%がボーナスとして加算されます。
エネモポイントご利用のお手続き
  • 移行先でのエネモポイントのご利用にあたっては、移行のお申込みが必要です。
  • 300ポイント単位で、300ポイントから移行できます。
  • ほくでんエネモールにおいて、2022年4月1日午前10時からお申込みいただけます。

毎月1日~末日までのお申込み分が、翌月15日頃に反映されます。

【参考】

【添付資料】

プレスリリース 2021年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。