ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2020年度

事業所窓口における電気料金等のお支払いに関する取扱いの終了について

2020年5月29日

 当社は、2021年3月5日をもちまして、事業所窓口での電気料金等のお支払いに関する取扱いを終了しますので、お知らせいたします。

 電気料金のお支払いについて、当社はこれまで、口座振替(口座からの自動引き落とし)や口座振込(振込票払い)に加え、クレジットカード払いを導入するなど、支払方法を多様化してまいりました。
 また、道内コンビニエンスストアの店舗数拡大に伴い、電気料金をお支払いいただける場所は増加している状況にあります。

 このような状況を踏まえ、当社では、事業所窓口での電気料金等のお支払いについて、取扱いを終了させていただくことといたしました。
 なお、電気の契約に関するご相談など、電気料金等のお支払い以外の業務は、引き続き、当社事業所で承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 今後も、みなさまにご愛顧いただけるようなサービスの充実に努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 取扱い終了日
    2021年3月5日(金)
  2. 今後の取扱い
     振込票をお持ちのお客さまは、お近くのコンビニエンスストア、金融機関、またはスマートフォンアプリ「支払秘書」にてお支払いいただきますようお願いいたします。
     また、この機会に、ぜひ口座振替またはクレジットカードでのお支払いをご利用ください。

    金融機関やコンビニの窓口に足を運ぶことなく、バーコードの読み取りなどスマートフォンの操作だけで、「いつでも」・「どこでも」電気料金をお支払いいただける電子マネーサービス。

  3. 対象事業所
    道北支社、北見支社、道央支社、道東支社、釧路支社、道南支社、苫小牧支社、函館支社

プレスリリース 2020年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。